PINK CRES.

今日、夜勤の仕事をして終了次第久々の東京旅行。

メインイベントは嫁が好きなユニット、PINK CRES.のライブだ。

元Berryz工房の夏焼雅筆頭にオーディションで集まった3人組女子ダンスボーカルユニット。

嫁は雅ちゃんファン。

自分は二瓶ちゃんファン。

いやー。かわいい。やっぱり女の子の釣り目系は好きだな。

二瓶ちゃんは声も最高。

今日は予習込みで紹介をしていきます。

音源はつい先ほどアルバムを車で流してまともに聴いた感じです。

Buono!の武道館ライブで一緒にやってたのと、金山のアスナルでやってたので生は見たことあって、

あとはハロドラ火曜日で多少なりとも知っていたってところです。


なんとなくBuono!の後釜かな?と思っていましたが、

こちらはまた全く違うタイプのダンスボーカルユニットですね。

元気でガツガツなロック寄りのBuono!に対して、

女の子のふわふわや切なさ、可愛さをメインにしてる感じがPINK CRES.だと思います。

曲行きましょうか。


Warning

こちらの武道館の最初の曲です。

これが一番好きですね。

二瓶ちゃんのセクシーダンス、唄、キレのあるダンス。最高ですね。

この子はかっこいい系が合う。「当たり前の恋をして」のところがめっちゃ好き。

ライブでパンチがある曲だなぁ。しばらくは盛り上がり系はこの曲で固まりそう。

ウワノソラ

こちらはまさに女の子の良さを生かしたような楽曲。

きつそうなイメージの雅ちゃん、二瓶ちゃんのギャップになるような

丸くて甘い唄。Buono!にはなかった可愛い優しい系。

これはくらーっとくる。

「ワガママに抱きしめて 離さないで欲しいの どうかしてるって思われてもいいよ」

ここだなぁ。最大のくらーっポイント。


キレイ・カワイ・ミライ

元気系ですね。Buono!っぽい味も持っています。

K-POPっぽい感じもありますね。

「幸せ自分次第よ ネガティブ気分次第よ」

元気を与える感じですね


fun fun fun

女の子の日常を表したような一曲ですね。

切ないサビに可愛さを繰り返し系で表現した感じです。

多めのコーラスも結構好き。

最後のふーふっふーふーふーも可愛いな。


Tell me why

かっこいい系ね。

やっぱり二瓶ちゃんの声最高。


曲数がまだあんまりないけど単独。

きっとカバー曲も出してくるんだろうな。

ところで、ハロドラ火曜日。

PINK CRES.とjuice=juiceの宮本佳林ちゃんが出てて

聴けるときは逃さないように聴いています。

時折出現するギャル二瓶&ブラック佳林のダブルインパクトキャラが笑えます。

15:50~ギャル二瓶登場。キャラが変わりすぎて笑える。

戻ったときの「どうしました?」が戻りすぎて笑える。

奇跡の競演回だな。

30:00~ブラック佳林


これから楽しみPINK CRES.

まだデビューしたてですべてを見せてきてるって感じはしないけど、

二瓶ちゃんがパフォーマンスもキャラも大爆発させてきたら

どんどん来るだろうな。

さて、いい時間だ。飯食ってシャワー浴びて夜勤だな。

これが終わったら東京だ。

今回は新幹線。前回日帰りで車で行ったところ、現地で熱が出て潰れました。

それでもなんとかして翌日の会社に行ったという強行スケジュール。

今回は月曜有給も取ってゆったりです。行ってきます。

悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000