アンジュルム

スマイレージから改名。

ガラッと変わって本格ダンスボーカルユニットになった印象です。

いろいろあってメンバー変わりまくっていますが、

まずは新メンバー。川村ちゃんと船木ちゃん追加で新体制。

まだこの形になってから実物見ておりません。

けどこれを見る限りいきなりなじんでいますね。

無双 Strong!

ガッツがあって盛り上がる曲ですね。

大サビ前同じメロディで不思議な進行!こういうの好き


大器晩成

スマイレージ⇒アンジュルムになって初の曲です。

変わった!「おおぉぉ!!??」と思いました。

そしてなんとこの曲中島卓偉作。めちゃくちゃはまってます。

自分はアンジュルムは初期メンバーの9人が好きです。

圧倒的な存在感がある曲です。ライブでも凄い。

最後の3×3のダンスソロが本当に見どころ。何回見ても素晴らしい。


ドンデンガエシ

アンジュルムで一番好きな曲です。

歌詞、曲、盛り上がりどれを取ってもものすごいパワーを感じます。

ライブではファンが踊りに合わせて右左順番に立ち上がったりします。これも見どころ。

2番のサビが最高なポイントです。

「やがて謎が解けて鍵が外れ

夢が動き出すような

それは石の粒が時をかけて

ダイヤモンドになるような」

ここですね~。ガッツもらえます。


次々続々

ほんとに変わった。めちゃくちゃかっこいい。

サビの裏メロ、ダンス、迫力、歌詞

「行っておいで続々させてやれ」のフレーズが最高

めちゃくちゃ残ります。


七転び八起き

アンジュルムになってからほんとにメッセージ系の曲が多くなっています。

悠介は転びまくっていますが、なかなか八回目がきませんね。

一回寝たその後起き上がっていないので一回にカウントされてないのかもしれませんね。

そういう人を含め、応援歌になっています。


忘れてあげる

アンジュルムになってからあんまりなかった切ない系。

スマイレージ時代から歌ってない部分がかなり良い切ない系。

今回も間奏のダンス染みます。ゆらゆらっとした感じで。


完(あいかわらずまだいっぱい紹介したいですが)

悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000