今週のゆーちゃん '17 9月4週

最悪だな。

編曲ソフトが立ち上がらんなくなって復旧もできない感じです。

雨男が作るてるてる坊主もやってるんですが、こんな状況で無念の製作中断ですね。これ含め楽曲が当分の間作れない。


凱旋門賞本番にも間に合わないなぁ。もう完全戦意喪失。

結局雨降ってるし、パソコンはダメになるし、ほんと闇の力炸裂です。

すまんダイヤモンド。やれることはやったけど。


・出来事

・曲作り

・競馬

・ドラゴンボール超


・今週の出来事

今週はやな週でした。

唯一残っていた友達の相変わらずな嫌な態度で絶縁を決意。人間関係がもうめんどくさい。

上にも書きましたが編曲ソフトの撃沈。

仕事でやられてストレスも溜めてって感じですね。

なーんかついてない。

サトノダイヤモンドの運のなさを少しでも吸いとってればまだいいんだけど。


・今週の曲作り

雨男が作るてるてる坊主を頑張っていました。

現在唄を録音して編集していたんですが、まさかの編曲ソフト撃沈。

凱旋門賞に間に合わせるのは完全に諦めです。

システムの復元だけでこんなに時間取られて復帰の目処が立たないようじゃ。

音楽用に新しくパソコン買ってソフトも買い直そうと思ってます。

もともと訳ありで再インストールできない感じで。

ほんと不完全燃焼!

自分のせいじゃなくパソコントラブルでこんなことになるとは!

誰か美少女に癒してもらいたいところ。


・今週の競馬

スプリンターズSでG1開幕ですが、頭の中は凱旋門賞でいっぱいですね。

雨、外枠、不調と嫌な情報が飛んでおりますが、応援することしかできません。

頑張れダイヤモンド!

いよいよ明日。

競馬に絶対はない。

こんな状況でも必ず隙やチャンスはあるはず。

スプリンターズSは軽く


◎ラインミーティア

1000直のイメージだけど前走で力をつけていることを証明。

G1でもやれると見た。

○レッドファルクス

夏惨敗かつ使ってきてないセイウンコウセイよりはこっちの実績馬を選びました。

▲ダンスディレクター

こちらははまったらすごいタイプ。

難しそうな馬だけど前走の追い込みは見事。

△ブリザード

海外馬。正直今の日本メンバーは手薄で隙あると思う。

×セイウンコウセイ

休み明け&前走惨敗も短距離なら大崩れしないだろう。


今週のドラゴンボール超

フリーザ!

あの隙のない戦い方。

ファンになりました。

フロストに頭も力も格の違いを見せた感じで、悟飯とのコンビネーションも完璧。

さすが!

悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000