今週のゆーちゃん '18 1月4週

会えなかったー( ノД`)シクシク…


佳林ちゃん。まじで残念でした。

ベル麻痺で回復傾向も耳の聴こえがまだよくないようで。

まだ休んでいます。大丈夫だろうか。


ブログは更新してくれてるのでちょっとは安心なんですが。


ライブは久しぶりのjuiceで新メンバーとも初めましてでかなり良かったんですが

やっぱり佳林ちゃんがいないと寂しいですね。


復活を願っています。

自分も佳林ちゃんへパワーを送りますよ。と



だいぶ前に書いたポジティブ縛りを見ていました。


こうして書いていると過去の自分が今の自分に力を与えてくれますね。

ゴクウブラック。ドラゴンボール超の切ないキャラでした。

自分の正義を諦めずに忠実で

悪ながらその姿勢は見習うべき。そう思います。

嫌な思いをしてこうなってしまう存在。

少なからず自分も嫌な思いをしてきて

気持ちはわかるなーと思います。

世の中から嫌われてそれでも最後まで自分を貫き通していく姿に

自分も頑張ろうという気にさせられます。

本編ではほとんど書かれていないんですが

ザマスがこうまで人間を嫌いになったきっかけって知りたいですね。



今Bリーグ見ています。

三河シーホースVS栃木ブレックス。

面白い試合ですね。テレビでやってるんだー。

自分は中学高校と小学校部活掛け持ちでバスケは長らくやっていて


その当時からスターだった田臥勇太選手がブレックスにいるんですよ。

懐かしいなーと思いまして。

ブレックスはBリーグ初代王者なんですね。


見ているのはこの試合ではありませんが、同カードです。

田臥選手は背番号0番ですね。

おー健在だと思いました。この動画でも1:00~鮮やかにフェイントで相手を揺さぶり

相手を引き付けてのノーマークアシスト。

素晴らしいですね。けっこうな年ですが頑張っています。

4:00~の鋭い切れ込みもあの時の動きそのまま。凄いです。


ほとんど見ていなかったのですが、見てみると面白いですね。

シーホースの試合だったら近場で見に行けるし

新趣味開発で見に行ってみようかなー。


ぜひ誰か誘ってください。


悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000