今週のゆーちゃん '17 10月3週 4週

さぼりました!

というか身内に不幸があったりでバタバタしておりました。


久しぶりに書きますよ。


今週から出来事のみにしていこうと思います。

長ったるいし別の記事はそれぞれコーナー起きていますしね。


どこからだ。


2週前のなっちゃんliveからですかね。

甲斐名都(なっちゃん)のライブに家族で行ってきました。

これはまた違うものですがこんな感じです。


行ったところは今池にあったライブレストランですね。

ご飯がめっちゃおいしかったです。チャーハンをいただきました。


あとは勝手に作ったスタッフのグラビアが1500円で売ってるらしいので

少々気になったり。


ライブは変わらず飾らない良さのいつものなっちゃんですね。

キーボードとアコースティックギター、ドラム、その他鉄琴、パーカッション等々の構成で

キーボード弾き語りだけでもいい感じなんですが、

バックにバンドが入るとまたいい味しますね。


音楽はシンプルイズベスト、歌詞重視が自分も好きです。

また行きたいですね。



次の週は弟と競馬、菊花賞を観戦に京都へ行ってきました。

台風でかつらがぶっとびそうな中、車で行ってまいりましたよ。

弟と遠出は意外と人生初。

競馬場に連れてってほしいというので、喜んでつれてきました。

競馬で話せる仲もいないので嬉しいですね。楽しかった。

負けましたけど。


これは内が荒れすぎてましたね。逃げ馬3頭撃沈でとんでもなくタイムもかかって

究極の消耗戦でした。

クリンチャーは謎ですね。出負けしてポジション悪くしても来ちゃった。

ポポカテペトルは外してましたし、キセキも3着までと思ってましたが

強かったです。この代はやっぱりレベルが高いと思う。

台風から逃げるようにどこもよらずに帰宅しました。



そして。ポケモンの対決!

ついに来ました決闘日。


こちらは


元々ここで決めてたメンバーをアーボック⇒ブーピッグにして挑みました。

  

弟は準備不足だったのか完璧対策済のプテラや、クレッフィ、ギルガルド、ルガルガン

あたりを軸に前回同様まきびし、ステルスロック、砂嵐、リフレクター、光の壁

プテラのフリーフォールで攻めてきたが


ペンドラーとグライオンだけでほぼほぼ圧倒して何もさせないまま降参してきました。

じしんに弱すぎ&どくどく対策が皆無でこっちもほとんどの攻撃を受け付けないので

ワンサイドゲームになっちゃいましたね。


リベンジはいつでも来るがいい。

今度は今自分が作ったメンバーを撃破できるメンバーを考えてパーティ作ってみます。



悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000