今週のゆーちゃん '17 11月5週

今週のメインイベントは家族でラグーナに行ったのと、3DSのダビスタゴールドを購入

そして楽曲製作再開。

やっていきます。



ラグーナ。

ものすごく久しぶりです。東の旅はこの間東京行って以来。

いつものごとく、自分は温泉でチビと嫁は遊園地&プロジェクトマッピング。別行動です。

津島に引っ越してからさらに遠くなって、なかなか行かなかったところです。

高速でも2時間以上かかりますね。

西に行ったら草津くらいまで行けそうな時間か。



ラグーナのショッピングモール内にある魚売ってるところが好きです。

焼き大アサリ。これがたまらないんですね。

温泉へ移動。

ちょっと距離があって通常はバスで移動するんですが、敢えて歩いて行きました。

海沿いホテル街を通りすぎ、別荘ですかね?

かなり解放感に溢れた外国風の個人邸がポツポツ。

住むほうもかなり良い生活できるでしょうし、

見るほうも絵になって楽しめます。

いいですねぇ。あんなところ住んでみたい。



温泉到着。

わりと小さめ。もしかして隣工事してるところはでっかい施設に拡張される?

こちらの最大の魅力は景色ですね。行った時期が良かったのか、

海と壮大なイルミネーション一望。

観覧車は時間制限がありますが、こちらは無制限ですしね。

ダビスタやりながらマッサージチェアーでくつろぎました。

最近ジジイになったか温泉で疲れを取ろうとする機会が増えております。

リラックス状態だと楽曲製作も捗るんですね。



そのダビスタ。

嫁が1000円以内で手に入れてきましたが、

なかなか面白くてはまっています。

ウイニングポストシリーズ以外の競馬ゲームをやるのは久しぶりです。

最初何をやっていいかわからず説明書もなくゼロから四苦八苦でしたが、

重賞を勝ち始めて面白くなってきましたよ。



まぐれですがG1を勝つのも出て、

ネットで調べながらわかり始めてきたので休息がてらと言わずかなりやっています。

初G1を12番人気が間を割ってスイスイ出てきたときは

さすがにおー!っと言ってしまいました。

基本追い込み有利なんでしょうか?

よく詰まるのはあれですがはまった時は全馬かなりの強さで勝ちますし、

良い意味で人気を裏切ります。

もともと逃げ先行で勝ってた馬でまさかの出遅れからの競馬でした。

スタートした瞬間諦めたんですが、

天皇賞のキタサンブラックのように新しい一面を見せて直線驚きました。



人間も同じで時にはがらっと環境を変えるのは必要で、

ピンチはチャンスなんですね。

世間の評価を覆して頂点に立った存在(イグジステンス:馬名です)見事でした。

ちなみにイグジステンスは製作した輝けdiamondから引っ張ってきました。



楽曲製作。

相変わらず雨男が作るてるてる坊主のギター編集頑張っています。

ギターが下手なぶん編集に時間を使ってごまかすのはいつものこと。

まぁ何とかなりそうです。

バイバイ。

悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000