今週のゆーちゃん '18 1月3週

今週のメインイベントは栄の地方鍋フェスですね。

鍋うまいですねぇ。

自分がいただいたのは蟹汁と和牛鍋、あと唐揚げ。

鍋を屋台で食べるというか専門店が作ったものを食べる機会がなくて

珍しさとおいしさでとても良かったです。


鍋も良いんですが、今回のお目当てはChu-zのライブです。

Chu-zはこちら

2回講演があって、1回目は鍋フェスのイベントステージでトップバッターでした。

ほぼ最前列で見れまして、メンバーの表情や目線を感じることができましたよ。

パワフルカナちゃんは相変わらず良いし、

あっさりでぱっつんにしてたでんでんちゃんが可愛くて急上昇、

新メンバーの双葉ちゃんも可愛いし唄が良かったです。


2回目はショッピングモールの1階出入り口のところで。

場所が場所で狭くてメンバー壁ギリギリ。

あとは客席とステージがコーンで区切られてるだけで、

これまた最前列。近!

カナちゃんののどちんこ見えましたわ。

真ん前でカナちゃんが熱視線をくれまくるので、目をどこにやってていいのか

照れ臭くて大変困ります。

終わったあとはハイタッチ会。

無料でここまでやるのはすごいです。

ライブも2回で1時間ありましたし、これがChu-zの良さでもあるんですよね。

この近さ、馴染みやすさ。

始まる前の円陣を目の前で見れるのもいいですね。

あれ好きなんです。


夜勤週でしたので、最終日はいつものように、

温泉に立ち寄りました。

仕事終わった後の朝風呂から仮眠室で睡眠、

マッサージチェアーから休憩所でパソコン見ながら漫画見ながら、

作業もして。

いつもの感じですね。

2週に1回の楽しみになってきています。


今年の目標をそろそろ決めたいですね。

何がいいだろう。

曲作りコーナー年間10曲。このあたりか。

やっぱり活動は目標がないとダメで、

現在人と関わることすら避けていますが、

この曲作りコーナーに例えば自分以外のレギュラーを作ってみたりとか。

してみたいなーと思っています。


まず見ている人がほとんどいないので、

また新たな人脈を作りながらもう少し活動の幅を広げようかなと思います。

1人、つまらないですね。誰でもお気軽に参加ください。

レギュラーでもタイムリーでもお待ちしております。


落ち続けていた生活を横ばいにするのが今年最大目標です。

良くするのは来年以降。まずは流れを止めないと。



悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000