今週のゆーちゃん '18 2月1週

今週は自分のメインイベントは特にありません。


が、嫁が東京に一人で行ってPINK CRESのライブに参戦してきたので

気分だけおこぼれもらいます。

PINK CRESはこちら↓


羨ましい。自分も行きたかったなーと思いながら仕事してました。

映像良くないですが、PINK CRESと言ったら自分はこの曲です。

なかなかフルでアップされてる映像付きのものがなくて。

ちょうどライブの登場からで一発目ですね。この曲はやっぱりそれがいい。

Warning~未来警報~


そしてどれどれ。当日の映像がちらほらアップされているようですね。

新曲ですね。

P・I・N・K



そして二瓶ちゃんダンスはPINK CRES名物


Etcetera

こちらも新曲ですね。セクシー系。やっぱり二瓶ちゃん声めちゃくちゃいいなー。


次はいつ会えるだろうか。

行きたかったなーほんと。



久々にまともに楽曲製作。

と言っても過去作の復活ですが。

いらない過去を消去しようとしてメールをざっくざっく消してる最中、

懐かしいデータが生きていましたのでミックスだけやって再アップしました。

「へきなん焼きそばの詩」


バンド時代にやっていた曲ですね。頭の上に紫のウ〇チ乗っけてギター弾いてましたよ。

ミックスし直したらわりと良くできた。当時の自分の実力のなさ(笑)

ウ〇チはビレッジバンガードで購入して紫のスプレーでちゃんと染めたんですよ。


今相当なスランプ状態で


こんな状態なのでしばらく過去作を進めてみようかなと思います。



歌詞2つ


少女の夢の続き


これは、見てるかなぁ??

ある人のある曲へのアンサーソングを自分なりにイメージしました。

詳細は秘密で、本人のための曲です。


ちょいと失礼そのお隣


これも過去メールを消してる最中に見つけました。

すごく卓偉さんっぽいです。意識してますねぇ。

ぶっ倒れた人のための曲です。

中島卓偉さんはこちら↓


今日はリンクが多いですね。

たまにはいいか。

また来週~

悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000