今週のゆーちゃん '17 7月4週

第1回の今週のゆーちゃん。

これから毎週土曜日更新していきます。

1週間のまとめをやっていきます。

・出来事

・曲作り

・競馬

・ドラゴンボール超


今週の出来事

月曜日有給を使って日月泊まりで東京へ行ってきました。

物凄く久しぶりに新幹線に乗った。

速いので時間に余裕はできますが、 わりと歩くことが多くなってそれなりにしんどいですね。

使うかなーと思ってぶら下げてったギターが邪魔にしかならなかった。

メインイベントは日曜日のpink cresのライブ。

二瓶ちゃんの圧倒的なパフォーマンスと存在感。

「お。いいな」と思ったアーティストは久しぶりです。

子供を預けていたため、最後まで見れなかったのが非常に残念。


2日目月曜日は子供メイン。

東京ドームのキッズ遊園地、水遊び場、屋内遊び場に行ってきました。

片やひたすらプラレール、片やひたすらリカちゃんであっという間に帰宅時間に。

今回は食べた飯が全部当たりだった。 中華料理屋のラーメン、チャーハン、

東京ドーム地下のフードコートのカレー、 ホテルのバイキング。

親も子供も楽しめた旅行だったと思います。


今週の曲作り

輝けdiamondをやっています。旅行中、ホテルでひたすらパソコンいじいじ。

コーラスを作っていました。


今週の競馬

函館2歳ステークス⇒優勝馬カシアス

          キンシャサノキセキ産駒。スプリンター~マイラーだろうな。

          タイムもスローでのことだし今のところそれほどの迫力は感じず。

中京記念⇒優勝馬ウインガニオン

          はまると強い先行馬の感じで、展開が味方したかな。

          極端な感じで包まれたらダメなタイプなんだろうね。

それより気になったのが世界最強馬アロゲートの敗戦。

嘘だろと思った。格下相手にこの下がっていく感じは。

サンディエゴH

ドバイワールドカップ含めとんでもなく強い印象だったこの馬。

反動かな??キタサンブラックと同じように。

ドバイワールドカップのこれだもんな。

馬が変わった??くらいの印象。どうにか立て直してほしいが。


今週のドラゴンボール超

さてさて、面白くなってきた力の大会。

今週は第6宇宙が大活躍の回で

気になったキャラに一言

ヤードラット星人

⇒おいおい。あっさりやられすぎ。

 悟空の瞬間移動封印とか仲間を瞬間移動させてとか

 やっかいな補佐役を期待したんだけど。

ケール

⇒女ブロリーか。ジレンにあっさりやられてしまったけど

 失格にならなかったのは救い。サイヤ人のやられて強くなる精神で

 飛躍するだろうね。さらに自分の力を制御できるようになったりして

カリフラ

⇒いやー。天才サイヤ人。こちらもヒットの救いで場外にならず。

 ケール同様ここで終わらすのはもったいなから残されたんだろう。

 サイヤ人ブルーになりそうだな。

ジレン

⇒やっと戦い始めた感じだけど、意外とツメが甘い?隙だらけ?

 ケールは場外にしとくべきだったっしょ。

悟空

⇒新形態に期待。唯一の形態界王拳がらみの変身がいいな。

悟飯

⇒新形態に期待。唯一の形態アルティメットがらみの変身がいいな。

ベジータ

⇒新形態に期待。いつも後から真似な感じだけどエリートの血を活かして

 誰もたどり着けなかった形態を目指してほしい。そうだなー。魔人の力とかはベジータ特有だし。

ヒット

⇒VSジレンは実現するだろうか。

フリーザ・フロスト

⇒二人でなんか面白いことやって。




悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000