今週のゆーちゃん '17 10月1週

サトノダイヤモンドの敗戦と仕事で疲れ気味で何もやる気の起きない今週。

正直書く気力もってところですが、やっていきましょう。

・出来事

・曲作り

・競馬

・ポケモンパーティ編成中



・今週の出来事

金曜日

正確には先週ですが、入れるのを忘れていました。

嫁とラブホに行きました。

行っただけであれはしてません。

ラブホってのはやっぱり居心地が良くて、

サウナで癒され、大音量のjuice=juiceライブDVDに、

うまい飯、お姫様ベッドでごろん、マッサージチェアーと

普段味わえない至福の空間です。

リラックス状態だと作業もはかどります。

録音した唄データの編集も進めていました。


日曜日

金曜日はこれがあるために有給で振替休日っぽくしました。

半強制参加の休日返上会社スポーツイベント。

子供を遊びにつれてった感と普段会社で見られない女の子の私服、

化粧姿を楽しめたくらい。

他部署にわりとガチな連中がいて怪我人出てたり、おいおい。しかも子供。

棒とりでエルボーでもかましたんかな。吹き出る鼻血。

そこまでやるか大人。

うちの部署はやる気ない部署なんでさすがに平日練習はやらなかった。

やるところはやってたみたい。

行き帰遠いので移動するだけで疲れました。


夜、凱旋門賞。後程

月~金

ほんて疲れぎみ&燃え付き感。

今週は(も?)ダメ週ですね。

風邪気味でもあり、何もせず来週立て直します。



・今週の曲作り

最悪なことに編曲ソフトがやられてパソコン&ソフトを編曲用に買いそろえてました。

買ったソフトはABILITY2.0element

今まで使っていたSinger Song Writer10.0 standardの上に当たるソフトです。


使い勝手は同じで説明書なしでも使えております。

トラック数も増え、性能もツールも全てが上に行ってる感じで、

互換性に優れているため以前のデータがそのまま使えて良かったです。


来週以降どんどんまた曲を作っていきますよ。

現在、上記買い替えでサトノダイヤモンドの凱旋門賞に間に合わせられかった

「雨男が作るてるてる坊主」を進めています。唄編集中です。

間に合いませんでしたが、無理せず自分のペースで書き上げます。



・今週の競馬


こちらを参照で。



・ポケモンパーティ編成中


ドラゴンボール超はお休みで、次回1時間スペシャル。楽しみです。

変わりに久しぶりにやったポケモンを記事にします。


今週はやる気も起きず、気晴らしに久々のポケモンサンムーンをやっていました。

弟がウルトラサンムーン購入予定で、またサンムーンをやり始めたってらしいので

こちらもメンバーを再編成しております。


作り中メンバー

・グライオン



嫌がらせメンバーですね。かなり好み。

物理に耐性があって何より自動回復のポイズンヒール。

これを使って相手のPPを奪いながら毒攻めしつつ不意を打って攻撃。

みたいなキャラを作ろうと思います。トップバッターか2番手に置きたい。


・ベトベトン


アローラじゃない紫の姿が好きです。紫統一メンバーにしようかな。

うんそうしよう。

こちらも耐久型で前回の弟との対戦は大活躍。

副大将くらいにおきたいですね。

耐久しつつ火力もあり、ちいさくなるで粘りつつ残った相手を落としてくキャラにします。

切り札的なところです。



・ペンドラー


こちらは火力重視で、速攻の特性「かそく」でどんどんスピードを上げつつ

相手を落としていく物理アタッカーです。

トップバッターもしくは2番手に置いてできる限り相手を片付ける役です。



とりあえずここまで。

あとは特殊アタッカーと属性万能アタッカー、起死回生嫌がらせマンを作って

編成していきたいと思います。今日長島温泉でやっていきます。

悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000