今週の(今年の?)ゆーちゃん '17 11月3週、4週


遺産相続は全面戦争方向になって参りました。

相手側も弁護士をつけるとのことで。

まあそりゃそうか。

それは最初から想定済み。

あとは金額争いだな。


と、毎週バトルと家族を守ることだけ考えております。


今年はまた人生最悪の一年を更新してる。

身内のドロドロに

趣味が去年以上にうまく行かず

人も全員離れて

自身の勢いもなくした

次は何を更新するだろうね。毎年毎年この時期はこれを言っております。


ただ最悪の中にも望みがあった部分もある

ブログの開設で完全個人活動に移行した音楽

部署変更でましにはなった仕事

遺産相続で全力で守る姿を評価されたか温かく感じる家族

サトノダイヤモンドが年内休養も来季現役

友達はいなくなったが弟とよく遊ぶようになった

失ったものは多いけど少なからず変わり始めたものや楽しみなものはある。

冬の時期は嫌いで毎年調子も悪いけど温かくなるにつれて気分も調子も上がってくるはず。


仕事、趣味と無理なものを排除して変える努力はしてきたと思う。

逃げるということも時には大事で、

逃げて体勢を立て直せばいい。

逃げるところまではうまく行って、

立ち直り始めるのが来年か

そう考えるとあのまま右肩下がりに一直線じゃなくて

落ちてはいるもののその軌跡は緩やかな曲線になっているかもしれないね


すぐに結果が出るとは思わないし、

来年くらいが底辺横ばいで

再来年くらいから二次方程式の曲線みたいに上に向いてくるようにしたい

変えたことを考えると順調で評価できる一年なのかもしれない。

そんな曲作ってみるか。


二次方程式。まさにタイトルはこれでいいのかも。


今週は弟と金山ウインズで競馬で遊んでいました。

弟がちょっと競馬に興味持ってくれたんで、

一人でやっているより遥かに楽しくて楽しみにもなっています。

やっぱり趣味は楽しいもので人がそこに交わると良いですね。

あとは久しぶりにギターを触って録音もやり始めました。

止まってた楽曲製作も本格的に再開です。

遺産相続も弁護士がついて口も脚も動けなくなりますし。

一区切りな気がします。

嫁も少しずつ笑顔が見え始めたかな?

次週はスポーツクラブにラグーナと気晴らし予定が入っているので

悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000