今週のゆーちゃん '18 2月2週

今週のメインイベントは子供の幼稚園の音楽発表会

毎年思いますが幼稚園児ってあそこまでクオリティ作れるんですねぇ。


上が年長、下が年少なので、2/3はどっちかの出番でした。

年少でも鍵盤ハーモニカやってるの凄い。

超簡単アレンジのはちが飛ぶをやっていましたが、

誰1人嫌がらずわめかず形になっていましたよ。


うちの坊主も手の動き見る限りちゃんとやってましたし。

よくあんなヤンチャばっかりやってる3歳児をあそこまで仕上げますわ。

やった年少組は拍手ですが、プロの指導力がまた凄いんですね。

姉ちゃんのほうは琴で2曲やってました。

さすがに手さばきは怪しいものの、

レベルが高い。

小学校低学年でもなかなか難しい内容じゃないかと思います。

全力で遊ぶっていう仕事をちゃんとしてるなーと思いました。


楽しんでやることって勢いも出ますし、必ず何か良いものが出ますね。

長いのでこれは別で書きます

→今季の活動テーマ



ドラゴンボール超


好きだったキャラの人造人間17号まさかの自爆・死亡。

衝撃でしたね。

無であったロボットが感情を持って「仲間」となってから

悪への思いやりも残し、優しさと強さを蓄え

人間以上の人間味を身につけて本当に憧れのキャラになっていました

最期もかっこよかったですね。


悪だった17号も最期はみんなから愛されてある意味良かったですよ。


でもまさか落とすだけじゃなく死亡させるとは。鳥山先生衝撃です。



悪と正義は紙一重。

自分が大好きだった人物オルステッド

こちらもお願いします。



今週は夜勤で人が辞めてしまったりで人手不足の

とんでもなく忙しい週で体がやられました。

これから温泉に行ってきます。


そうだそうだ。マクドナルドのチキンタツタ復活しましたねぇ。

あれやっぱり昔から美味しくてダントツ好きなんですよ。

レギュラーにならないのは作れる装置が場所取ったりで

仕方ないのかもしれませんがレギュラー復活望みます。


またしばらくしたらなくなっちゃうんで食べ貯めときます。


悠介の逃げ場

音楽、競馬の話をメインにやっていきます。 現実世界でいろいろ苦しむ悠介の逃げ場です。その名の通り。

0コメント

  • 1000 / 1000